収穫チャレンジ~楽園生活ひつじ村

ここでは、「収穫チャレンジ~楽園生活ひつじ村」 に関する記事を紹介しています。
「楽園生活ひつじ村 大地の恵みと冒険の海」 24回目の記事になります。

収穫チャレンジ

「カーネーション収穫チャレンジ」
ギルド対抗戦イベントです。
カルガモ引きたいな~、お!?
ツバメの巣!!欲しい!

収穫チャレンジ


カルガモ親子錬金は10連でプラチナ引けず…。
毎日の半額にかけます。


アイテム錬金

10連1回目

1回目

ま、まぁ、お茶ネコが引けたから…。


10連2回目

2回目

幸運のクローバー、トレハン性能はどれくらいなのだろうか…。


10連3回目

3回目

やったー!ツバメの巣ゲットー!!


親ツバメ

戦闘中やプロフィール画面でも
親ツバメがヒナに餌をあげに戻ってきます。
可愛い(笑)


10連4回目

4回目

もうツバメの巣を手に入れたので何でもOK(笑)


バードウィーク錬金

鳥錬金来たー!
今度こそデメテルをゲットしたい!

1回目
2回目
3回目
4回目
5回目


デメテル来なかった…orz

でもマスターやパフィンが来たのでOKです。


鳥だらけ

あ…パフィンって☆4だったのね。
さらに☆5に覚醒できると…。
説明見る前に、2つ目のパフィンを覚醒餌にしてしまった…。
メダリオンで☆☆☆☆にしてから★5に覚醒して
2つ目のパフィンを餌にしていれば…失敗した。


鳥エリア

今回でゴールデンイーグルの覚醒が完了しました。
ヘビクイワシやオニオオハシの覚醒アイテム
コラボだったから来ないのかなぁ。
十三と風がいるから揃えたかったなぁ。


アイテム錬金

10連5回目

10連5回目

茶摘み頭巾は出たけど、茶摘み服はでませんでした。

関連記事


web拍手 by FC2

関連タグ : シミュレーション, ブラウザゲーム, 牧場,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanpet.blog46.fc2.com/tb.php/1739-9f2307c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック