UFO大作戦~楽園生活ひつじ村

ここでは、「UFO大作戦~楽園生活ひつじ村」 に関する記事を紹介しています。
「楽園生活ひつじ村 大地の恵みと冒険の海」 7回目の記事になります。

UFO大作戦

「とび出せ!UFO大作戦」
レイドボスイベントです。
おおお!
RP報酬にBPピヨール(宇宙服)が!!

拍手有難うございます!

UFO大作戦


BPピヨール(EVP10万点報酬)のお陰で
ギルド間のお手伝いにも活気が!(笑)


タコ・スター

サイズは2x2ですが、大きく見えます。
今回のイベントの大型ロケットほどではありませんが(笑)
最近、24時間に1回アイテムが貰えるってのが増えてきてる?
1日1回の方が取り忘れが無くなっていいんだけどなぁ。


ポメラちゃん

今回貰えるイベントおとも
覚醒アイテムが「ブタの肉」だったとは~さすが食いしん坊(笑)
ギルドマスターに教わるまでさっぱりわかりませんでした。

今回は宇宙人(特攻おとも)が2つ引けたので
ポイントを稼ぐのが楽でした。
特攻+特防は強力です。
でもレアレイドボスのLv12にはやられてしまいますが…。
伝説の盾を強化したいです。

レイド編成は
宇宙人、宇宙人、ポメラちゃん、フルート、フルートでした。



関連記事


web拍手 by FC2

関連タグ : シミュレーション, 牧場, ブラウザゲーム,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanpet.blog46.fc2.com/tb.php/1722-7866225b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック