大阪杯 春の陣~ウイニングポストSP

ここでは、「大阪杯 春の陣~ウイニングポストSP」 に関する記事を紹介しています。
「100万人のWinning Post Special 2016」 10回目の記事になります。

ウイニングポスト

リニューアル記念、第1弾!
トロフィー獲得イベント
オルフェーヴル、ディーマジェスティ~。
これって次の共闘でたくさん拾えるのかな?楽しみ。

登竜門1


今回のガチャは…。

キズナ5倍!
よーし、未使用のロングテールにつけてみよう。

だが…
毎度のことながら、無事是名馬を引き継いでくれる子がなかなか…。

仕方ない。
もう1回ガチャってみよう。

エイシンプレストン5倍!!

おぉ、入手率1.667%が2頭も引けた…。
なんか最近ガチャ運いいなぁ。(ウイポだけ)


登竜門2

リニューアル

●新G1レース追加
大阪杯(G1)、ホープフルステークス(G1)

●ライバル競走馬500頭以上追加
2014年~2016年に活躍した有力馬が増えたようです。

●イベントランク追加
イベントの達成報酬の所に、ランクアップのラインが書いてあります。
さらにランキングで1位~10位まではSの文字の横に数字が…
(特にうれしくは無いw)

Sランクを5回連続で獲得すると、血統書がランダム(?)で貰えるようです。

●一流馬主の登竜門
トロフィーのパネルミッションみたいなのが常時登場ってことかな?
パネルは6種類あるようです。
○日ログインとかもあるのね…先に進めない。(笑)


トロフィーイベント

2つ目のSPレースはちょっとライバルが強いです。
博多君では厳しい。
コインで有馬騎手がたくさん貰えるので使ってます。

プラチナコインの為に、疾風天城で走らせていますが
楽勝全◎でも2度ほど負けました…。
しかも短距離G1レース…。

でも、ディーマジェスティURの為に頑張ります!


リニューアルミッション

1.大阪杯SP、WPDCの出走数合計50回達成
2.大阪杯SP、WPDCの勝利数合計30回達成
3.イベントコイン獲得枚数10000枚達成
4.調教師:有馬桜子に預託
5.プレミアムイベントコイン獲得枚数70枚達成
6.同一馬にて皐月賞・ダービー・菊花賞を勝利する
7.殿堂入り馬を10頭生産する
8.プレミアムコイン獲得枚数150枚達成
9.プレミアムコイン獲得枚数100枚達成


ミッションコンプ



関連記事


web拍手 by FC2

関連タグ : ブラウザゲーム, ウイニングポスト,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanpet.blog46.fc2.com/tb.php/1701-863cf773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック