ゲームに関する事や家のペットの事を綴っていきたいと思います。
「100万人のWinning Post Special 2016」 9回目の記事になります。

ウイニングポスト

コラボ第4弾~タイムアタックイベント
え?まさかまさかの報酬でロングテール!
さすがにもうMaxまで育っちゃいましたよ。
お!ロードカナロアも報酬だー!これは集めないと!!

「100万人のWinning Post Special 2016」 8回目の記事になります。

ウイニングポスト

コラボ第3弾~父仔イベント
まさかの特定G1報酬でロングテール再々登場!
これでランク33、スキルオール10狙えるか!?
…と思ったらロジクジ祭り~。

「100万人のWinning Post Special 2016」 7回目の記事になります。

ウイニングポスト

コラボ第2弾~共闘戦
そしてまた三国志の共闘戦と被ってます…。
でもロングテールが特定G1報酬で狙えるから走らねば!
バリ名馬は7止まりだったので、今回は10狙うぞー!

「100万人のWinning Post Special 2016」 6回目の記事になります。

ウイニングポスト

トロフィーコラボイベント~まりやぎ記念~
オリジナル種牡馬が強ぇぇぇ!
でもラッキーサーヤンと同じくあまり拾え無さそう。
とりあえずガチャって気合を入れるかどうか考えよてみよう。

「100万人のWinning Post Special 2016」 5回目の記事になります。

ウイニングポスト

お!今回のレース報酬はトウショウボーイとテスコボーイ!
トウショウボーイのLR欲しいかも。
神速◎に粘り腰○と加速系スキルが2つに
スタート○もついてます。

「100万人のWinning Post Special 2016」 4回目の記事になります。

ウイニングポスト

三國志の共闘戦と被ってしまった為に
あまり参加する事が出来ませんでした。
でもミッションはコンプリート成功。
スタッドの皆さん!有難うございました。

「100万人のWinning Post Special 2016」 3回目の記事になります。

ウイニングポスト

2017年1月26日11:00~2月2日10:00まで
イベントポイントを貯めてイベントコインを獲得!
イベントコインガチャを引いて名馬やアイテムを手に入れよう!
おー!プラチナコインの景品にSSの血統書が!

「100万人のWinning Post Special 2016」 2回目の記事になります。

ウイニングポスト

2017年1月19日11:00~1月26日10:00まで
重賞レースに勝利し「ビンゴナンバー」を集めてランキング上位を目指そう!
成立した「ビンゴライン」数に応じて、報酬が貰える!
しょぼいですが(笑)

「100万人のWinning Post Special 2016」 1回目の記事になります。

ウイニングポスト

昨年の1月から連動報酬目的で遊び始めたウイニングポスト。
昨年夏あたりから本格的に遊び始めました。
強豪スタッドのベテランさんからお誘いを受けたのが理由です。(笑)
何だか色々と勘違いをしていたみたいで、知れば知るほど楽しいです。

拍手有難うございます!

「信長の野望201X」 6回目の記事になります。

201Xタイトル

導入された頃はSランク目指して頑張っていましたが、
費用対効果を考えると…。
スポンサー枠増加も期限付きだし、
それなら石で買った方が…(笑)

拍手有難うございます!
とても嬉しいです!